
釣り時々思ったことなど

霞ヶ浦本湖がホームのバサー日記→福岡県の池、河川がホームのバサー日記

だれる

1.簡単な自己紹介

福岡県行橋市出身で就職で茨城に出てきて5年目です。

行動力のない、だらけた、いつも眠い人間です。

 

2.書いてみたいこと

特にないです。思い立ったら書くだけ。

自分の日記みたいなものです。

 

3.下記からの移行です。

こちらの方がトップページで探しやすいので。

http://d.hatena.ne.jp/uraurarara/?via=201007

 

じゃあいつも通りに

 

私は何事を初めてもだれる人です。

全然、続かないのです。

継続は力なりといいますが、それなら私にはこれっぽちも力がありません。

 

せめてまともな生活習慣を取り戻せるよう朝ごはん

食べれるよう努力してみようと思います。

今度更新するときに報告します。