
釣り時々思ったことなど

霞ヶ浦本湖がホームのバサー日記→福岡県の池、河川がホームのバサー日記

ちょい投げ釣り

一か月前から大洗に釣りに行っています。(一週間に一回です。いけない週もありましたが)

釣りは初めて初めてでしたが以前から興味があったもので・・

堤防でちょい投げ釣り(本で調べると初心者向けとのこで)

 

初めて行ったときはリールの使い方が分からなかったり、

糸が絡まったりなどで釣り出来ませんでしたが

先々週、今週とやっとつれました。

(あの当たりが来たときのぶるぶるがいいですね)

 

キスとハゼですが天ぷらにしてとってもおいしかったです。

次はもっと大きな魚を狙っていきたいと思います。

(どなたかいい場所あれば教えてください)

f:id:uraurarara:20141011182907j:plain