
釣り時々思ったことなど

霞ヶ浦本湖がホームのバサー日記→福岡県の池、河川がホームのバサー日記

12/5 北浦と東浦と西浦


今日の午前中は北浦に行ってみました。いつも通り、グラブ4inホワイトでズル引きしましたが反応なし。
場所はドックの際や水門近くです。

昼からは東浦〜西浦と回りました。
東浦ではグラブの色をブラックに変更してズル引き。
玉ねぎの場所から沖にキャスト。
結構ゴツゴツしているのが分かりましたがバイト無しでした。
次に西浦 柏崎に移動。
ここでもズル引きましたが反応無し。
すっごい根掛かります。相変わらず。


グラブのズル引きからちょっと浮気して以前買ったバギークロー、ファットイカをノーシンカーでズル引きました。
飛距離がすごくいいね。
グラブで釣ったら主力で考えたい。

連続ボウズ記録27日
釣りきらない。いつか改善されるのだろうか?

f:id:uraurarara:20151205171031j:image