
釣り時々思ったことなど

霞ヶ浦本湖がホームのバサー日記→福岡県の池、河川がホームのバサー日記

12/12 今日は風が強いです

東浦まで行きましたが風が強く
2時間程度で今日は終了しました。

連続ボウズ記録28日

水温計を先日買ったので今日から水温も記載します。
水温9.6℃
PE0.4号投げてみましたが飛距離はフロロ5lbに比べて少し伸びたかな
感度はギルのあたり?ピクピクがありました。PEに変えたから感じ取れた?
ボトムの感じはPEの方がダイレクトに伝わる感じです。
フロロでもゴリゴリ感じ取れたけどよりゴリゴリしてました。
ギルのあたりはこの連続ボウズ記録記録の中で感じ取れなかったので成果はあるのかも?
しばらく試してみます。
後、ブルブルきたら一度あわせてみよう。

白鳥もいたので写真撮りました。
誰かがエサをあげているようで護岸に米が置いてありました。
水鳥もたくさんいたし暖かいのか?
魚もいればいいのだが、、釣れません。
f:id:uraurarara:20151212213145j:image