
釣り時々思ったことなど

霞ヶ浦本湖がホームのバサー日記→福岡県の池、河川がホームのバサー日記

12/19 もう諦めた方が良いのか?

釣れなくなって4カ月目突入です。
本日は12時から15時まで釣行しました。
水温:9.6℃
場所:西浦
本やビデオでよく言う杭や北風の影響が少ないと考えられる場所、壁沿いにルアーを通すも何も無し。
ヒントがあるとか、パターンがどうとか色々書いてるけど何にもわかりまん。
やっぱり魚いないんじゃないのか?

グラブを使い続ける宣言したけど、挫折しました。1カ月何にも反応無しだもの。
ズル引きに向いてるワームでホッグ系が良いとの事なので
パワーホッグとキッカーバグ買いました。
信じてズル引き続けるしか無いのか?
連続ボウズ記録29日
少しお休みしようか?
f:id:uraurarara:20151219172505j:image