
釣り時々思ったことなど

霞ヶ浦本湖がホームのバサー日記→福岡県の池、河川がホームのバサー日記

1/3 2016年釣り目標


今年の目標は1年間で10匹釣る!
で行きます。

茨城に帰ってきて2016年初釣行してきました。
13時〜16時まで
場所:sakai
水温:9.0°C
一発目はシャッドで中層を探りましたが反応無し。ボトムを探ろうと考え、本日購入したパインシュリンプでシェイクアンドズル引きしました。
インシュリンプはホッグ系プラススカートの組み合わせが大変良いと思います。また、風呂で動かしてみたけどズル引きも今までのワームに比べて良い動きをしているように感じました。
しかし、
それでも反応無いので、ワカサギに近いと思うドライブスティック(スプリットショット)でズル引いてみましたが反応無し。これはあまり良くなかったかもしれません。
ドライブステイックはやっぱりフォールかな?
それにしれも今日は人が多かった。
去年の今頃は人いなかったと思うけど•••
f:id:uraurarara:20160103222728j:image
f:id:uraurarara:20160103222808j:image