
釣り時々思ったことなど

霞ヶ浦本湖がホームのバサー日記→福岡県の池、河川がホームのバサー日記

3/13 頭痛

今日は頭が痛かったです。

水温:7.6°C
風:無風
時間:15時〜17時半
ルアー:ミノー、バイブレーション
ロストルアー:0
場所:us
連続ボウズ記録:12

釣れません。
また、ドツボにハマってる。
今日はバイブレーションを試してみました。
自重が20gもあるのでめっちゃ飛びました。
巻くスピードは3/8ozのスピナベと同じくらいで巻きましたが少しボトムに当たるので竿先を上げて巻くと当たっていない感じでした。
その後はフローティングミノーをゆっくり巻き、サスペンドミノーをポンプリトリーブしましたが反応無しでした。
ベイトは時々見かけるんだけど、、
釣果は全然です。去年も今の時期は同じで鯉が1匹釣れただけでした。
今の時期は自分の腕では太刀打ちできなさそうです。
毎週、土曜日は釣りに行ってるけど、来年は別の釣りをしてみようかな・・・
f:id:uraurarara:20160313185643j:image