
釣り時々思ったことなど

霞ヶ浦本湖がホームのバサー日記→福岡県の池、河川がホームのバサー日記

3/26 何なのあの引きは

水温:11℃
ロストルアー:2
釣果:ナマズ1匹、2バラシ
時間:8時〜17時
風:南風強
2016年釣果:9
場所:us ya

今日も色々ありました。
最初に入ったポイントでジャークするとナマズが遊んでくれました。
後一匹釣れれば、ハンドグリップ考えます。
網のほうがいいか?
やっぱり止めた時に食いますね。

その後、場所を変えてジャークしていると当たりがありアワせると乗ったんですが引きが強すぎて全く寄せられず、ドラグも糸を出しまくり
引いてもビクともしない魚がかかりました。
なんとか寄せたいのですが糸は出て行くばかり
かなり焦りました。
途中で糸が切れてしまいルアーを持って行かれてしまいました。
本当に何なのあの引きは?
あれがレンギョ?

別の場所に移動してジャークしているとまた当たりが、

さっきと同じ引きがまた・・・
また頑張っているルアーが外れて助かりました。本当に何なの
あーゆうのがかかったときのために網のほうがいいか?

本当にすごい引きでした・・・
どういう風に対応したらいいのか・・・
f:id:uraurarara:20160326211702j:image