
釣り時々思ったことなど

霞ヶ浦本湖がホームのバサー日記→福岡県の池、河川がホームのバサー日記

4/17 2バイト、1バラシ

水温:14℃
時間:8時〜12時
場所:us、ka
風:東風弱
ルアー:フローティングミノー、サスペンドミノー、クランクベイト、スピナーベイト
ロストルアー:3
2016釣果:10
連続ボウズ記録:6

最初にスピナーベイトで中層下を巻いてるイメージで行きましたが反応無し。
途中で根掛かりして一個ロスト。水門周りは引っかかりやすいです。
少し下を探ろうとクランクベイトでボトム近くを探るとバイトがありましたが乗らず、しばらく巻いているとバイトありフッキングしましたが、痛恨のラインブレイクでルアーロスト。
なんで切れたかわからない。傷付いていたのか?ポンド数10ですが12に上げてみます。
にしても結構引いたのでナマズかな?
釣り上げたかった・・・
ボトム付近に魚いるのかな。
天気は晴れが続いて、水温は先週と同じぐらい。
安定していると巻物が効果あり?


その後、
場所移動してフローティングミノーのトゥイッチ練習。
するとまたバイトがあったが乗らず、
一匹釣りたかったぁ〜
次はいつ釣れることやら
f:id:uraurarara:20160417073159j:image