
釣り時々思ったことなど

霞ヶ浦本湖がホームのバサー日記→福岡県の池、河川がホームのバサー日記

5/15 ナマズ1匹

1日遅れの更新です。

水温:19℃
時間:8時〜12時
場所:us、ya
風:東弱
ロストルアー:クランク1、ラバージグ1
釣果:ナマズ1匹
2016年釣果:15

朝、寝坊しました。
日が昇りきってからの出撃となりました。

最初ポンパドールで護岸際を流しましたが反応無しでした。杭、漁港の壁際を打ちますが反応無し。
ラバージグは根掛かりしてしまうので、今後はノーシンカーで攻めてみます。

前日は東風が吹いていたので風が当たっていた側に移動し、クランクを巻いているとナマちゃんがアッタクしてきました。やっぱり風でベイト寄っていたのかな?

前日は1匹釣れてウハウハでしたが、世の中の人は1日に何匹も釣っているようです。
少しでも近づきたいです。自分のできる範囲でですけどね
f:id:uraurarara:20160516182931j:image