
釣り時々思ったことなど

霞ヶ浦本湖がホームのバサー日記→福岡県の池、河川がホームのバサー日記

5/20 1ニゴイ、1ナマズ、2バスバラシ くやしぃ〜

本日は年休を取って釣りに行ってきました。

水温:19.8℃
ルアー:ピーナッツssr、ポンパドール
釣果:1ニゴイ、1ナマズ、2バスバラシ
2016年釣果:17
時間:4時〜15時
ロストルアー:1
場所:us ya ka sa

最初、ポンパドールを流しましたが反応無し。
ダイバジンにチェンジして探るも反応なし。
杭などはドライブスティックにチェンジしフォールさせるが反応無しでした。

場所をチェンジし護岸際をクランクで探っているとバイトあり、最初に上がってきたのがニゴイでした。次に探っているとバイトあり、結構引くのでナマズかと思いましたが上がってきたのはバスでした。
そこからバスと目があってからの針外れ。
くやし過ぎルゥ〜
10月の悪夢が、蘇る。
ナマズかと思って油断しました。
その後、すぐに入れ直すとバイトがありましたがまた乗らず、針外れ。
どうしたらいいのだろうか?針先が甘い?

それからはナマズを1匹追加して、昼近くになると反応がなくなってしまいました。
最近は朝にバイトが集中しています。


f:id:uraurarara:20160520155431j:image
f:id:uraurarara:20160520155435j:image