
釣り時々思ったことなど

霞ヶ浦本湖がホームのバサー日記→福岡県の池、河川がホームのバサー日記

5/29 ノーバイト 打ってきました

時間:4時半〜10時
水温:21℃
場所:hi、ya
風:無風
天気:晴れ
連続ボウズ記録:2
2016年釣果:18
ロストルアー:ドライブスティック1

今日は流入河川対岸の葦際にベイトフィネス?でドライブスティックを打ち込んできました。が反応無しでした。
本湖に戻って、所々点在している杭などにも打ち込みましたが反応無し。本湖は打てる箇所が少ないですね。
今まで本湖の釣りはクランクベイトで歩いては色んな箇所を巻きまくり、護岸際を巻きまくりましたがなかなか成果が出ません。1カ月でバスバラシ1のみ。(ナマズは釣れますが)でもアピール力の強いルアーでたくさんの箇所にルアーをキャストするのが正解だと思ってやってきましたが、ルアーの使い方が悪いのか?
場所が悪いのか?わからないことが多いです。他に本湖でやられている方は釣れているのかな?

f:id:uraurarara:20160529215705j:image