
釣り時々思ったことなど

霞ヶ浦本湖がホームのバサー日記→福岡県の池、河川がホームのバサー日記

6/11 ノーバイト


水温:23℃
時間:4時半〜13時
場所:hi,us,ya
ロストルアー:フロッグ1
連続ボウズ記録:2
2016年釣果:22

朝はポンパドールを流しましたが反応無し。
すぐに風が出てきて波立ち始めたので移動。
前日にある方のブログで見たフロッグのオカッパリを試す為に葦を探してランガン
フロッグいいですね。全然引っかからない。と思ったらひっかかちゃいました。でもノーシンカーよりいいかも。
途中でノーシンカーのフォールで葦際、杭を攻めるも反応なし。

いろいろ探して東浦ほぼ一周、西浦東岸を移動するもなかなかポイント見つけられず、移動を繰り返して本日は終了となりました。途中、巻物も使いましたが以前より反応悪い?アフターはスローと言いますが気づかせられるアクションでスローに誘うことを心がけてみようと思います。

↓帰りに買いました
f:id:uraurarara:20160611193909j:image
f:id:uraurarara:20160611194040j:image