
釣り時々思ったことなど

霞ヶ浦本湖がホームのバサー日記→福岡県の池、河川がホームのバサー日記

6/18 ナマズ1

時間:4時〜13時
水温:23℃〜27℃
場所:us,ya,hi,sa
ロストルアー:0 水に入って回収しました。 
釣果:ナマズ1(マイキー)
2016年釣果:23
ルアー:ポンパドール、ポッパー、マイキー、ドライブスティック、チャター

朝一、朝霧がすごくなかなか明るくならなかったです。
ポンパドールを護岸際流すも反応無し。
ポッパーに変更して一投目でアクションしていると水しぶきが、、、出た?
ここから護岸際ポッパーを引くも反応なく場所移動。

トップは無い?と考えマイキーにチェンジして巻いているとブルッときてフッキングナマズが釣れました。50cmぐらいありました。
f:id:uraurarara:20160618140020j:image

ここから帰り方向に移動しながら釣り進んでいきあるポイントに到着。マイキーを投げると根掛かり。
マイキーはフロロカーボンで竿先下だと50cmは潜ってますね。根掛かりしました。
ウェーダーきて回収しましたが濡れてしまったので今日は終了となりました。
バスに会いたい。