
釣り時々思ったことなど

霞ヶ浦本湖がホームのバサー日記→福岡県の池、河川がホームのバサー日記

6/21 朝練バス1バラシ

水温:24℃
時間4時15分〜5時半
場所:ok
ルアー:バジンクランク、ポッパー

最初、ポッパーで行きましたが反応無し。
帰り方向にバジンクランク投げるとヒット。
バスが上がってくるのが見えましたがフッキングが決まらずバレました。
すっぽ抜けました。ちょっと時間を置いたんですが、悔しいです。
行きのポッパーで反応無かったのは動かし方が下手だからか。
最近ノイジーで反応無く、水面直下を引くウェイキングで反応あったことを考えるとこちらの方がいい時期なのか?
魚がルアーに勢い良く向かっていくのが見えたので音、波紋でバスは気づいている。
ノイジーより弱い感じするが悪くないのだろう。


バスのバラシ率が高くなんんとかしたいです。
f:id:uraurarara:20160622055056j:image


で夕方リベンジ釣行。
バジンクランクとポッパーで攻め尽くしましたが反応無しでした。
悔い無しです。