
釣り時々思ったことなど

霞ヶ浦本湖がホームのバサー日記→福岡県の池、河川がホームのバサー日記

6/25 ノーバイト

水温:24.8℃

時間:4時半~6時、15時~17時

場所:ya,us

ロストルアー:0

連続ボウズ記録:2

ルアー:ダイバジン、ノイズィーjr

天気:雨のち曇り

風:南風強から西風弱

 

朝一、風が強く、西浦は大荒れでした。トップをやりたく東浦まで移動。

雨が降る中、ノイズィーjrを護岸際投げ続けるが反応なし。

雨が強くなってきたので切り上げました。風強く、雨が降るとボラはジャンプしないようです。

 

夕方は天候が回復したので西浦で護岸際を流し続けるが反応なし。トップとノイズィーjrを少し潜らせてひくもダメ。

くじけそうです。

 

バスには近づいているのか?、それとも全然バスいないか?

全然わからない?釣り方が悪いのか?バスは足元にいるとよく聞きますが

護岸際はあまり反応ないと思います。ここ半年やってきましたが3匹2バラシで

計5匹です。確率低すぎる・・・・

ナマズは釣れるんだが・・・・

ワームでは弱すぎて釣れる気がしないし、何が悪いのか?

ルアーは間違ってないと思うんだが・・・

分からななすぎる。釣りたい。。