
釣り時々思ったことなど

霞ヶ浦本湖がホームのバサー日記→福岡県の池、河川がホームのバサー日記

2/11 ノーバイト 釣れないけど楽しかった

時間:12時〜18時

場所:御手水

水温計:不明

 

行ってきました。久しぶりのバス釣りです。

先日は食わせのアクションで行きましたが反応なしでしたので今日はリアクションでやってみました。

ルアーはhpシャッドテール、サターンワーム、ドライブクロー、ハイドロハンドのダウンショット(シンカーは7g、9g)で行きました。

一箇所ではほどほどに粘ってランガンしながら探りました。

タックルは実家の近くの中古屋で新しく購入しました。

ロッド:ブラックレーベル681mhfb

リール:タトゥーラhlc8.1

ラインは10lb

f:id:uraurarara:20170211215553j:image

茨城ではmパワーを使っていますので一段強くしてみました。

 

クンッ⇨ステイ⇨クンッ⇨とやりますが反応なしでした。

風はほどほどに。雪もつもりコンディションは良くありませんでしたが久しぶりで楽しかったです。

やっぱりベイトがやりやすい。

明日もリアクションを試してみます。

初バスはいつになることやら。。

f:id:uraurarara:20170211215853j:image