
釣り時々思ったことなど

霞ヶ浦本湖がホームのバサー日記

3/10 1バラシ 初バスをバラしてしまった。。。

場所:土浦港

時間:15時~18時

水温:9.6℃

 

初バスをバラしてしまいました。

顔まで見えたんですがぽろっと外れてしまいました。

40upだったと思います。残念。

 

久しぶりに茨城で出撃しました。本湖は釣れないので土浦港へ行ってきました。

ダウンショットのボトムパンプで船と船の間、護岸際を探りました。

ルアーはサターンワームのシンカー7gです。

探っていると久しぶりのバイトがあり合わせましが上述のように外れてしまいダメでした。

f:id:uraurarara:20170310185117j:image

 

私事ですが3月いっぱいで今の仕事を退職し、地元に戻ることにしました。休職するまで追い込まれて仕事をしてきましたが、今の仕事には戻れる気がしません。休んでいる間さんざん考えて決断しました。

いまから新しい仕事を探していかないといけませんが後悔はないです。今の仕事をつづけたほうがより苦しんだと思います。

自分にできるレベルの仕事を探していきます。